忍者ブログ
06,11,start

see PlugIn |



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


離婚~のナビ番組見ました!

予想を遥かに超える可愛いさに冷や汗びっしゃびっしゃになりました…
猫ちゃんの合間合間にホント猫ちゃんがちょいちょい挟まれるこの編集…ふおぉ
エヌエッチケー(日本ホモ協会)ヤツはやる気だ…ハアハア

~以下ネタばれあります~

初っ端からサト襟さんに脇持ち上げられてアンヨぱたぱたて!!!!
や、そんなん…そんなん朝荒とかダーコバとかでがっつり妄想しまくってる絵ですけれども!
まさか記念すべき亜べさんの初主演ドラマで、まんまの絵が見れるとは!グハッ(吐血)
大ちゃんてそんなにふわふわ軽い子なの?そ、それともサト襟さんが五代目(怪力)設定なのか?
今回のサト襟さんといい…OLの時の美月さんといい…亜べさんは相変わらず(絵的に)女優殺しな感じで(^^:)

もうそれドレスの方をニャンコさんに着せちまったらいいんじゃないか…な(脳内展開中)
長~いスカートからアンヨぱたぱた(裸足希望:理由→拉致られたから)&相手が朝駄でもダーでもすっごいイヤそうな顔してるんですよ…うへへ
あ!藤よっさんなら嫌な顔しない?おおぉ(←アホ)

そして共演者!!!!オーミーにミッキィだなんて!!!ごっつよう見る仲間達ですやん!た、楽しっ☆
特にミッキィの役 O泉先生ご出演の暴ママの時のミッキィと何かが被ってくるんスが…
なんつうかこうヒロインの可愛い女の子よりむしろその旦那さんの方にハアハアしてる設定というか…
既におでことおでこでクリクリやってましたもんねっ!
ミッキィのどどすこラブ注入っ☆期待してます!
あと大好きな大久ヴォさんも出てる…!!お衣装は森ガール調?
離婚~楽しみいっぱい過ぎてたまらんです☆

~余談~
森ガールで思い出しましたが舞コ~PRの何かの番組の時(目レンゲ?)
亜べさんミナペルホネン着てはった…アレは衝撃だったっス

PR

ヨホホホ…すごくすごく遅くなってしまいましたが、亜べさん40になられたんですねっ☆
なんて…なんて可愛いらしい40歳児☆@サン手40
つい、よんじゅっちゃいじ☆と言ってしまいそうな幼さに未だ涎が絶えた事がございません!
これからも愛でくり愛でくりさせてやって下せえませ

愛でくりといえばサン手40WEBの18本動画やっと全部見れました!サン手様太っ腹☆
な、何コレ…可愛い可愛い子が次々に!わ~オモチャみてえだ…か、かーいーなあ うへへうへへ
たわし猫ちゃんの動画見てる時と全く感覚ですよ
おっさんは「~がない」のヤツが好きかな…や、どれもこれも可愛いんですが「ないっ!」って素早く伏せる時がもう猫ちゃん丸出しでたまらんス

しかしコレ、アドリブじゃ無いんスよ…ね?
一応18本もしくはそれ以上の本数分のコンテがあってそれを亜べさんが次々にやってくれてる状態なんスよね?
ボクのパッチリお目め☆!とかロンドン橋♪のヤツとか、きっと亜べさんが言ってるから可愛い&面白いんじゃねえのかとしみじみ思ったですよ
しかし「ボクのパッチリお目め」って言わせたヤツめ…良いお仕事をアリガトウゴザイマス…ハアハア

そしてハアハアしながら言われていただきますが
おーおくに蔵様もご出演ですって~~~~~っ!ギ、ギー!(奇声)
絡め絡め絡め絡め絡め…腐毛~の無念さも合わせて念(または呪い)を赤坂方面に飛ばしております
ホントちょっとでいいんです。先っぽだけでもいいんです。
蔵藤に亜杉も取締まられたらいいのに ハアハア

んで昨日から亜べ杉と二の水の撮影が始まったんだそうで…
ううう…あんな可愛い子と可愛い子が話してるのかと思うと訳がわからなくなってドカ食いしそうになりますよ!デンジャー
うう…早く他キャストのビジュアルも見たいです!

んでビジュアルといえば!離婚~の公式サイト見ました!
これまた、か、可愛い…髪がサラあっとしてる!肌のお色が明らかにサト襟さんより白いですよ
んで雑誌もチェックしたんですが
~以下少しネタバレあり~



猫専門の写真家て!マジすか?
亜べさんがホントに撮った写真が使われるかもとか、マジスか?
んで家でも愛猫ちゃん(微動だにしない(爆笑))のお写真撮ってるって、マジすか?
ってコトは…おこめちゃんのお写真がドラマのどこかで出たりとか…な、無いっスかね(^_^;)
おこめちゃんのビジュアルが気になって気になって仕方ないもんでちょっとだけ期待してます~☆

しっとりしてスッキリ☆…うぉぉ
こんな…こんな可愛いお顔でそんな事言われたら、何やらやーらしー画像しか浮かんできませんよ!オハヨウゴザイマス!

サン手40、Webで見ました→PC前で汗びっしょびしょになりました
な、何コレ…か、可愛いっ可愛い過ぎる…ぶるぶる
目薬点してる時の顔、猫丸出しじゃないですか…
キュって上向いた角度が猫じゃらし見つけた時の猫ちゃんみてえだ…幼い!口角がムニムニしてる!め、めんこい!(パニック)
さすが目薬CM、昨今珍しくドリンキングによるおムクミも無く…お目めパッチリ☆お肌真白☆チャリ毛長めでたまらんですな…うへへうへへ
スーツでオヒスだからちとコバたんめいててトキメキます
ダーはこんな可愛い子のネクタイ解いてるのかぁ…ほほう

サン手40(「40」部分に激しく萌)このままシリーズ化して下さると良いんですが…
はっ!霧縞センセの中の人と目薬対決じゃないですか
シャキーン☆としっとり☆で朝駄先生の前で目力対決するといいよ…睫毛フェンシングとか出来そうな
しかし、しっとり…しっとりしてスッキリ…やっぱなんかヤらしくないですか?

そして、離婚同居の記事見ました!
里エリさんが立ってる横でちょこんと椅子に座ってる写真を見て、ごくごく自然に姉妹だと思いました…派手姉と地味妹☆
や、ホント普通に亜べさんを妹と認識してますが、良く考えたらどっちでも美味しいですな…派手妹狙いで近付いたんだけど、姉の方もよくよく見たら可愛かったみたいな
前髪の長さがポインツすかね…☆ココをこうサラっと掬ったらおっきな猫目が!
そしてこういう場合、地味な子の方が淫乱と決まっている(涎)
あ、名前原作とは違うんですよ…ね?
またちっちゃさをいっぱいいじってもらえそうな名前でワクワクします
また素タジオパーク的な番組に出て下さいますように…

そしてそして原作医りう☆
霧縞センセの激しい妄想につい笑ってしまいました
霧縞センセ…この調子で『朝駄先生のもしもシリーズ』いっつも考えてはるんでしょうな
なんかこう精神的なストーカー(?)のような
そして荒背の朝駄語りに激っしく萌えました…!!
結局そんな朝駄が大好きなんでしょ?おまへはーっ!って叫びそうになりましたゼ
物凄く朝駄の事ちゃんと見てるんスね…うう…原作荒背なんてなんて可愛い
今の原作の神展開☆オイラの中で完全に映画で再現される気になってます…いっそ3Dでどうだろうか
あのめんこい指とかサラサラ金髪とか首のエロ黒子とかアレやらコレやらが飛び出すんですぜ姉さんハアハア(多汗)
あ、でも全て3Dだから野ぐティンのアレやらコレやらもお出ましになられるのか・・おお

それから新たな舞台の情報が出ましたね!ヤ、ヤクザ組織…むっはア(荒鼻息)
新童先生、もとい絵口さんと舞台で共演する事になるなんて…おおぉ…期待せずにおられようか
すげえすげえ楽しみです!



ぷっふぁ…あ、亜べさんO奥出られるとですか
しかも良しなが先生版とな!お、おおぉ…す、すげえ…すげえ時代が来たもんだ
BLなんて言葉が無い時代から同人やってる世代からしたらこぉ…なんかこぉすげえ時代としかハアハア…時は大BL時代!
や、多分O奥はBLじゃないと思いますが、なんかなんか沸き立ちますな!

しかもいつかいつかと待っていた仁の宮先生とのご共演ですよ!各々方!
ああっ仁の宮先生に呼び捨てられる日=Myドリーム☆が来るのでありましょうかっハアハア…

しかも今からインして10月公開☆スピーディ!超スピーディ!ひゃっほう!あああぁ楽しみ過ぎる…ぶるぶる
芝咲さんとか玉さんとか好きな人だらけでたまらんです。監督金個さんなんすね☆
ビジュアル公開が待ち遠しい…ハアハア
磯先生アリガトウゴザイマスm(_ _)m

ビジュアルといえば港さんの呟きの破戒たんのお写真!
か、か、か、かふぁひひ…(訳:可愛い)このパツンとした小ささ!お人形みたいだ…うわあ…
そして猫目にアヒル口て!萌えキャラ要素満載にして女子トイレ前…ぶっ(鼻血大量)
おっさんエロい画面しか浮かばないス!スンマセンほんとスンマセン
つか亜べさんホントに座っておしっこする子ですもんね(座小は9度さんの指導)女子スペースでも無問題…つか猫ちゃんにはマジで月のアレがき(自粛)

そしてたまCさん単独ライブ決まったんですね~!ううう…当たると良いんですがそして平日問題ううう
でもこんな可愛い猫ダックちゃん☆見逃せないので頑張ります~っ!

それから腐毛~公式のインタビュー動画
可愛い過ぎてついついPC前の埃を鼻息で巻き上げてしまうんですが
トックリ(懐)がロシアンブルー色…そんで更に猫ちゃん度が高いのか
モジモジモジモジ唇に指を持ってく天然の萌え仕草よ…長いお袖にお手てが埋まっていらっしゃる!
ちょいと横向いた時、背景の白壁に映る睫毛の長いコトったら衝撃的ス!なんたるボリューム…天然でこの上向きカールですよ姉さん
そして最後のカメラ目線でのメッセージタイム☆
明らかに話す事が無くなっちゃってモジモジモジモジしてるのにカメラを回し続けるスタッフさんのS気に激しく共感させていただきました

hyoushiblg.jpg

おっそくなりましたが冬コミのお知らせです

●31日(木)東地区 K39b 『イトウセイコBLD、』

で参加しております


領布物は

●「トオクノコトリ」(既刊:朝荒カラーイラスト集)
●「タイガータイガーありがタイガー」(既刊:虎&竜本)

の2種になります☆

虎&竜本は昔出した物なんですが、在庫がすこ~しだけ出てきましたもんで…な、並べさせていただきます
あとは依託させていただく本があるかも・・です☆

あ、当日は私の、痛さ全開!!ダーコバ新婚☆亜べキャラばっかりトモコレも持っていく予定です
スペースにてお待ちしております☆良かったら覗いてやって下さい
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

04<<<  05/    1   2   3   4   5   6   7   8   9   10   11   12   13   14   15   16   17   18   19   20   21   22   23   24   25   26   27   28   29   30   31       >>>06

PlugIn
参加してます☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析

|  admin  |  write  |  back to top  | 




Copyright 2007 (c)N o n o blog All Rights Reserved.
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます。
Designed by Joe.
 
忍者ブログ [PR]