忍者ブログ
06,11,start

see PlugIn |



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  

 

「久しぶりに本気でヤらせてもらえるって事か?」

ヤったらいいじゃない!ヤればいいじゃない!ヤらせてもらえばいいじゃない!
それに「・・・・・・・・・・・・・」って無言で返したよ。。。あの。。。化けにゃんこ。。。
(801台詞。。に。。。しか。。。。き・こ・え・な・い・・・です・・・)
何?期待なの?怯えなの?期待&怯えなの?

つか、久しぶりって。。。はあはあはあ。。。
あ、あらちょんだけには。。。本気の000が久しぶりにできるZE☆ってことですか。。?
いじゅちゃんにはレッスン調。。。冨士先生には夫婦の営み調。。。そして、もんちにはテク全開の本気の。。。。。!!!
や、違う。。。。。そんなシーンじゃねえ。。解ってる、、解ってる、、、

んで、ヤってみたら、、、お互い「サイコー」「サイコー」って。。。。。
何?相性バッチリ☆だったの?試してみたら、、最高だった。。。。んですね。。。もんち先生!!
え?や。。。。そんなシーンじゃねえっすYo。。。解ってる、、、解ってる、、、

だって、終わった後の。。。あの朝ちゃん先生見上げる(身長差。。肌色差。。。激萌)キラキラ濡れ濡れした瞳。。。。。そんなに良かったんだあ、、、へえ~~。。。つか、朝ちゃん先生笑いかけてたよ。。。。。もんちに。。もう!あの瞬間が。。堕ちた瞬間と見てよろしいでしょうか??
そして、その脇から出てきたいじゅちゃまの死んだ魚のような目。。。。サ、、、サ・イ・コ・ウ・・・・!
んで、嫉妬に駆られるいじゅちゃまに「お前に責められることをアイツは望んでいる」。。。って!!

ふわわわわ。。。。朝先生。。。なんたる鬼畜属性。。。。!!(すみません!(><))
(この「お前に責められる~」のところ。。私、まっじで、幻聴だと思ってました!!HDDで3回リピートしました。。。)
あれだけ、入れ入れって自分のハレムに引っ張ってきておいて、、、いざ入ったら。。責めはもんちを一番嫌ってる別の愛人にやらせるな・ん・て!!ぶるぶるぶる。。最高すぎて発狂中。。。
そんなSM有のドロドロ関係を「そんなチームも悪くない」って!!!!!!!!言い切る、朝ちゃん先生。。。天然なのか?天然じゃないのか?天然に見えて天然じゃないのか?はあはあはあ。。
すみません。。。涙。。もう、、何がなんだか、、、(@0@)。。。

つか!!あにょコ!!べ、、別の人には「お前じゃ麻田につり合わねえ」(大体もう。。。この台詞自体。。。汗汗。。)って!名前で呼んだYO!!でも、、、本人には「76キロ」って。。すげえツンデレぶり。。。はあはあはあ。。。
あと、いジュちゃまには「53キロ」「真ん中わけ」って呼んでたのに。。冨士先生には「最高の内科医」って。。呼んでただけだった。。逆に「化け猫」って呼ばれてた。。。その関係。。何スカ??
はあはあはあ。。。冨士ママ。。にお世話されたことあったのかな?朝先生やいじゅちゃまがM真大来る前とか。。。。。
ああ、、冨士ママの出し巻きしか食べないもんちとか。。。。。(妄想中。。。)
み、、見たい、、、です。。。(><)。。。

あ、あと。。。香りちゃんがバーで「お金と一緒に消えてしまいたい~バカな飲み方」って言ってる辺り。。お酒飲みながら。。ぐねぐねしてるアラちょん。。コマ送り、、したら、、18禁だった。。
お家でお一人の時。。是非、やってみてくだせえ。。

PR
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5

04<<<  05/    1   2   3   4   5   6   7   8   9   10   11   12   13   14   15   16   17   18   19   20   21   22   23   24   25   26   27   28   29   30   31       >>>06

PlugIn
参加してます☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析

|  admin  |  write  |  back to top  | 




Copyright 2007 (c)N o n o blog All Rights Reserved.
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます。
Designed by Joe.
 
忍者ブログ [PR]