忍者ブログ
06,11,start

see PlugIn |



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 ネクタイ水玉でいいかな?

やっぱり、教授が好き!!今回、確信を持ちました。。ピノっちです。。。

やあ~も~~~も~~~も~~~!!なんて!なあんて!!アラセてんていはエロいの。。
前髪がい~い感じで伸びて。。は、、裸足で!!お裸足DE!!ソファの上でコロコロ。。。
ああ、、もう!!にゃんこ丸出しで。。。映るたんびにぎゃあぎゃあ!!でしたYO。。。
また、こう、、こまぎれに、、、おめめのUPとか入れてくる、ナイス編集に、、のせられまくりでした☆

ああ、この、口だけ「くにっ」って曲げるレアな笑い方、写真で1,2度しか拝んだことがなかったんですけど、映像で見られて。。!!めちゃめちゃ興奮しました。。。!!か、、かんわいい。。。。
人の感情0パーセントな感じが。。。たまりません。。。(><)

んでんで、朝ちゃんせんせの「アラセはどうなってる」って。。。
何それ何それ?はあはあはあ。。。朝ちゃんせんせ、イラきてはるの??
うっわ~。。。すんごい萌えましたっす~~!!はあはあはあ。。。

明日に続きます~☆
続きです~★

はあはあはあ。。。まだ、昨日のもんちのソファコロコロ、足元から撮り映像で、もぐもぐやっておったらば!!公式に。。。。。。!!もんちの。。。つか、亞べさんのおインタブ~がっ。。。。。!!
ふわああああ~~。。かんわいい。。。(><)なんでしょう。。このイキモノ。。。。
髪なっがいですYo。。。まっすぐだあ。。。相変わらずのモジモジぶりがたまりません。。
つか!!雨?「アラセは雨が似合う」って。。。。うううう。。。なんでしょうか??
あの予告の赤い画面の。。。お乱れもんちも、食欲をおおいにそそるんですが。。。はあはあはあ。。
来週、楽しみすぎて、恐怖です。。。。。。。。。。
&キハラ先生のM真大NAVI★
超!!超!!超!!可愛いくって、、、、、たまりません!!
や、あの、、キハラセンセへの思いはカルテ1の「~だす!あ、だすっていっちゃた★!」から、ずっと、ずっと、胸にしまっておこうとおもっとったんですが。。。(何故なら。。抑えがきかなくなりそうだから。。。(^^:))
だ、だ、ダメです。。。もう、こんな、可愛いことされたら~~~。。きゅ~~~ん。。。☆
医流のマスコットボオイはキハラ先生☆。。と、心の中で勝手に決定いたしました。。。

あと、冨士吉先生が。。きれいなきれいな、美人のママンに見えてきて仕方ないです!!手術着が。。割ぽう着に見えて。。しまって。。
あの、心筋の病理部をビンにいれて階段を上っていく所。。
料理上手な奥様が、とっておきのスパイスをもって、お2階のキッチンに向かっている様に見えました。。。なんつうか、、こう、、栗原はルミ的な。。。。髪が少しカールしてるのが、、たまりません~
本当にキレイな方なんですね~。M宮兄弟。。見にいきたいです。。。

PR
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3

04<<<  05/    1   2   3   4   5   6   7   8   9   10   11   12   13   14   15   16   17   18   19   20   21   22   23   24   25   26   27   28   29   30   31       >>>06

PlugIn
参加してます☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析

|  admin  |  write  |  back to top  | 




Copyright 2007 (c)N o n o blog All Rights Reserved.
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます。
Designed by Joe.
 
忍者ブログ [PR]