忍者ブログ
06,11,start

see PlugIn |



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 

 

ぶおおおおおおおお~~~~。。。。。
何にも浮かびまへん。。
気のきいた挨拶のひとつも浮かんできやしまへん。。。
つか、さっきまで、流れ続ける涙との戦いでした。。。
つか、なんの涙だコレ。。。なんで、泣いとるんだワシは。。
アレか。。。。ワシは。。。萌えが振り切れると泣くのか?
わからねえ。。。我が身体ながらわからねえ。。
オタクのボディはまだまだナゾがいっぱいであります!!

ううううう~長々と自分の事書いてすんません。。や、もう、、本当に、、涙が止まらなくて。。
絵描くのに、、どエライ時間がかかってしまいました。。。

この!この!朝ちゃんせんせとの身長差があ!!があがあがが。。。。!!はあはあ。。
金網プレイ!金網プレイ!金網プレイ~~~!!
つか、AV?(オーディオ&ビジュアルじゃない方)え、え、え、エイブイなんでしょ?
え?違うの?え?普通に。。。ご家庭のおリビングにも流れてたの?今回の?カルテ7?
うっそん~~。。
だって。。朝ちゃんセンセのおシャワーシーンから始まったよ。
んで、いつも金髪の。。ネコ目の可愛い子が。。。黒髪で出てきて。。
大勢のおっさんに囲まれて、やりたくないことを震えながら。。やっていたよ。。視姦されていたよ。。
そんで、、屋外で、、、金髪のコが
「何言ってんの?オレが欲しいの?」
「オレの00は最高だよ」「一回1千万、払えないならオレに近づくな」
とか、、言って、、、金網舐めたりして、、、、朝ちゃんせんせに
「最高の麻酔医なら、最高の外科医と、ヤりたくなる」
「ためしてみろよ」
とか。。。いわれて。。。鼻で笑いつつも、、なんかもってかれそうになってて、、よろめく。。
みたいな。。。。。
そんなの、、無理っすやん。。地上波じゃ無理っすやん。。
何か。。。きっと、幻。。を見たんやと、思います。。。

明日に続きます。。。
続きです。。。。

まぼろしじゃ、、、なかった、、、

うわあああああああああ!!ままままままま。。。。まぼろしじゃ、、、なかったあ!!
おおお、、おっそくなってしまって、、、すみません。。。ワタクシ
カルテ7放送後5日目にして、やっと、、、金網もんちを目視することに、、成功いたしましたあ!!
はあはあはあはあ。。。も、、妄想じゃ、、なかったんですね。。。アレは。。。(TOT)。。

いきなり、屋上で。。。一人ラリってるもんち。。。はわわわ。。。え、あれは麻酔吸って、自分で屋上まで上ってきたの?そ、、それとも、、、名前も覚えてないような、、誰かにつれてこられたの?
「たまには、外で」みたいなノリだったの。。?
そんで、朝ちゃん先生登場で、、金網に、、お顔おもっきし押し付けちゃって。。。鼻先赤くなってきてはるっすよ。。。(萌)
そんで、、、金網べろ~ん。。。。もう、、、どエロ過ぎて。。涙が。。
た、多分。。。あのべろ~んは、亞、、亞べさんの、、アドリブだと思います。。(亞べさん、、よく、演技で舐めちゃうって、な、、何かの(す、、、すみません)インタビューで言ってはりました。。。。。あ、ヤジ/きた時のノンノンのまげを口に入れるのも、なが背さんのを見たからじゃなく、偶然、亞べさんもそうしてたそうです。。。エ、、エロ、、、(涙)、、、)
ベロの色が。。。ピンク。。つか、大トロ色(@小日向さん)で、、とろけますよ。。。
んで、そこに、朝ちゃん先生が近づいて来た時。。その網から出てるベロをつまむんじゃ。。。っと、どきどきしました。。。つか、、寿司屋のごとく、、その大トロをつまんで、、パクっといってほすいかったデス!!てへ☆もちろん、この時点ですっかり前屈みだったんですが。。。
「(論文)絡みだと1千万」。。。。。。。。。。。。。って!!
ど、、どこの、、、スーパーアイドルAV嬢っすか!!
つか、どんな、売れてるAV嬢でもそんなに貰ってる方はいないっすよ。。。ね。。。ははは。。。
スゴイっす。。。ドラマ版アラセもんじ。。。
そ、そう!!なんか!原作だと「絡みは300万」だそうじゃないっすか!!な、、ななひゃくまんえんの値上がり。。。はあはあはああ。。お、、お高い、、、なり、、、
それに!!あの、黒髪でおどおど。。の激受け過去もんち。。。
あ、あ、あ、あんな、、回想シーンは。。。原作には無いんだそうですね!!(これが何気に一番ショックでした。。。)あと、「試してみろよ」とか。。。萌え台詞のほとんどは、原作じゃないそうですね。。。。

ど、、どこへ、、、どこへ、、照準を、、合わせてらっしゃるのか。。。。。。
嬉しすぎて嬉しすぎて。。。
私のようなどクサレには。。。照準、合いすぎて、、、もうすでに、、ライフポイント0なんすけど。。
も、、もう、、、次回カルテ8は、、、ライフポイントマイナスからのスタートになりますNE。。
はあはあはあ。。。ピンクのカットソー。。。

それと。。。今回、いっちばん笑ってしまったのが、、カトーちゃん&きりしま様の思い出フォト。。
そんな、、海外初めて家族みたいな。。。はっちゃけ写真。。。でしたね。。。(^^:)
なんか、、異様におもしろかったです。。。

PS。。漢字間違い。。ご指摘ありがとうございました。。助かりました。。(^^:)もう、、他にも、いっぱい、いっぱい、間違えてると思うので、、どんどん、指摘してやってください。。

PR
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4

04<<<  05/    1   2   3   4   5   6   7   8   9   10   11   12   13   14   15   16   17   18   19   20   21   22   23   24   25   26   27   28   29   30   31       >>>06

PlugIn
参加してます☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析

|  admin  |  write  |  back to top  | 




Copyright 2007 (c)N o n o blog All Rights Reserved.
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます。
Designed by Joe.
 
忍者ブログ [PR]