忍者ブログ
06,11,start

see PlugIn |



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


だあああああああ~もう!!な、、なにを、、見せられたんでしょう。。。我々は。。。
な、、なに、、な、、どこ、、どこの子、、、。。あのプラチナ髪のお人形。。。
しゅ、、、しゅじゅちゅ。。って!!むっは!!
つか、また、、、、ラリってたの??ねんねしてたの?夜の病院で??ふらふらして?
そりゃ、ケツ触られるようう~~(TOT)。。あんな、お触り日常。。なんだしょうな。。


朝せんせに惚れた?。。。。の。。?
最後の正気に返る感じの目。。。。はあはあはあ。。。す、、すごいよ~!!
こ、こ、こ、、この方に紫のバラを~~!!

あううう。。い、、今、、再び、パニックなので。。また続きます~~(><)す、、すみません。。

続きです~。。

いや~パニックは全然おさまらないっす!!
何回見ても、、「キ、、、キレイ、、、、、」とか、、いちゃいますもん。。
あう~。。本当に本当に。。プラチナ髪BANZAI!!
最初にアイマスクとった時、バサバサっとお乱れして、根元のところから完全にプラチナってるのが見えたとき。。。ぞわぞわっと!したっすよ!もう。。。アニメみたい。。。!!
あ!眉毛も色抜いてるのはわかるんっすが。。。いっそ、マツゲも黒に見えなくなってきました。。
もともと、色素薄い上に周りの色が明度の高い色ばっかだから??
なんつうか、、主線、、、黒で描いたらいけない感じですよね。。??お耳ピヌク色だし。。
目の色も。。。今回の最後に朝せんせ見てる時の、天才みえかくれ男前顔。。。。の時、緑がかって見えましたあ!(><)うわああ。。ぞぞぞぞぞ。。。さ、、、最高。。。☆

最高っちゃ、今回は「らに~?しゅじゅちゅ~☆?」っすよね。。。(遠い目)
アラセインパクトに備えて装備していた、こんなワタクシにも多少はあった(過去形)「理性1ミリグラム」みたいなもんを。。いきなり、根こそぎもってかれましたっすよ。。ハハハ。。。
「ちゅ~」って。。。ガクリ。。。。もんもんちゃん(=アラセてんてい)はラリると赤ちゃん言葉になったりするんですかああ。。!!
そんな、夜中の病院でラリラリしてフラフラしてる所。。。あっさり捕獲されちゃうYO!!
「らにちゅんの~?」
「やら!くちゅぐったいよう~」
「もんち、もっときもちいいのがいいれすう~」
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。すみません。。。やめます。。。

つか。。医竜。。。。内科医先生のチェックシャツ!!!!!!!あ、あれ、、、ヤバイYO。。
ぼくちゃんのストライプシャツといい。。。朝せんせの黒シャツといい。。。。桐縞先生の横ワケといい。。。フリップフラっプ(!!)といい。。。どうしよう。。。可愛い子ばっかしだ。。。
いっ徳教授のアルカイックスマイルからも目が離せないYO。。。。

PR
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2

04<<<  05/    1   2   3   4   5   6   7   8   9   10   11   12   13   14   15   16   17   18   19   20   21   22   23   24   25   26   27   28   29   30   31       >>>06

PlugIn
参加してます☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析

|  admin  |  write  |  back to top  | 




Copyright 2007 (c)N o n o blog All Rights Reserved.
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます。
Designed by Joe.
 
忍者ブログ [PR]