忍者ブログ
06,11,start

see PlugIn |



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今回のわくわくポインツは
朝駄がいっぱい喋ったことでしょうか?
今期あんなにお台詞があったの始めて・・じゃないで・・すか?

診察中の朝駄もなんか妙に興奮しました!
あんな朝駄みたいなルックスのお医者様が
直接診察してくれるんだったら
櫻井院患者さん増えるんじゃないですかね
や、逆か?あそこまで男前だったらなんか緊張してまって
上手く症状伝えられねえとか
ドッキドキでなんか色々データ狂いそうですもんね。。
でも変なファンつかストーカーみたいなのとかつきそうで
荒にゃの方が気にしてないふりしつつも気にしてればいいのに(ニヤニヤ)


って今回は荒にゃの方が櫻井に来てましたね~3回も♪
櫻井センセが退院しちゃって 
朝駄前ほどちょこちょこ来なくなったんでしょうか
「荒世をよべ」のひと言で飛んできてましたね!!大病院の院長☆
お帽子から出てる(出してる?)前髪の量もいりう全シリーズ最大量☆
腕のおぷに(素材:マシュマロ100%)やら真っ黒お目めとか一段とかんわいいい。。。
そんで朝駄が早皮ちゃんに「あとはおまえがやれ」とかオラオラいく度に
な~んか嬉しそうなお顔してるのな!!
やっぱ荒にゃはオラオラ朝駄がお好みなのか(笑顔)
朝荒の夫婦っぷりを見せつけられながら
スパルタ教育を受ける早皮ちゃんが少っしだけ気の毒に見えました

オペ後は困った息子:早皮ちゃんと会話する父:朝駄を
そっと見守る母猫:荒にゃでしたね~
あの後は1人徒歩でLPに帰って
途中で放りっぱだった仕事を色々遅くまでこなして
院長室に戻ったら勝手に入り込んだ朝駄が
勝手にソファで寛いでたりしてないかな。。
あの大量にもらったおミカン持って来ててもいいッスよね
んで勝手に食い散らしてて 荒にゃぶつぶつ言いつつも
最近ちょっと飢え気味だったからなんかふわっとしちゃって
そのままお泊り決定☆みたいな(涎)
きっといんちょ専用のシャワー室的なものもあったりしてね(涎多量)
そういえば院長室ってめっちゃガラス張りでしたよね??
妙に広くてね・・荒にゃの方が落ち着かない感じでね・・

はっ 妄想エンドレスsorry!☆


あと、気が付いたんですけど
早皮ちゃんって櫻井にいる時もLP白衣着ててID何も付けてないですよね?
んで 逆に荒にゃは櫻井にいる時はちゃんと櫻井のID付けてるのに
LPにいる時ID何もつけて付けてなくないですか??
い、いんちょなのに・・
あの子・・あくまでも俺は櫻井の(朝駄の師匠の)所の子であって
LP院長は(仮)だよッ☆みたいな・・・ガールフレンド(仮)的なことアピってはるのか


く、くそう・・荒にゃはそういう所がな そういう所がそういう所だぜ!!(鼻息)
ほんとお可愛いらしいです










































PR
[336]  [335]  [334]  [333]  [327]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319

04<<<  05/    1   2   3   4   5   6   7   8   9   10   11   12   13   14   15   16   17   18   19   20   21   22   23   24   25   26   27   28   29   30   31       >>>06

PlugIn
参加してます☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析

|  admin  |  write  |  back to top  | 




Copyright 2007 (c)N o n o blog All Rights Reserved.
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます。
Designed by Joe.
 
忍者ブログ [PR]