忍者ブログ
06,11,start

see PlugIn |



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あっはは!!あっはは!!あははははっは!!~~~~(TOT)
もう!!だ、、だれか、、いやさ、どなたか、、こにょコを。。こにょコを。。。なんとか!!なんとかしてください!!(号泣)お願いしますよ!頼みますよ!

「オレ高いよ」
「オレ(の麻酔)は1回100万円。出せる?」

ひ~お”~ひ~お”~(石ケンさん式 発声法)。。。。はあはあはあ。。
や、一回ひゃくまんえん。。ってのは小耳に挟んでおったのですが!!
ああ。。あああ。。あんな。。。ベッド(?)の上で横になったままで!半笑いで!言われるとは。。
「オレ高いよ」って。。。その後の「出せる?」の言い方ったら!!なんたるビッチ。。。
もう!あんなコ!やぶられて、こわされたらいい。。。
(んで、その後の朝ちゃんせんせいの「腕組みぷんぷん!」めちゃめちゃ、か、、、可愛い、、)
つか、今回のにゃにゃ~つの所だけ、別ショットだったっすけど。。
あの、AV(オーディオ&ビジュアルじゃない方)撮り。。あれが、ご家庭のおリビングやらに流れてるんだと思うと。。。いっそ、逆に興奮します。。。はあはあはあ。。はい、見失ってます。

ってさ!!あの、ラストの辺でもんちが居た部屋。。。何?
げっきエロ!なんすけど!!げっきエロ!なんすけど!!
冷蔵庫とか、どんぶりとか、カップパスタとか置いてあって、、日常くつろぎモード炸裂!で
なんかすごい狭そうなのに、おっきめのソファが。。。。。。はわわわわ。。
そ、、その部屋で、、麻酔でラリラリしてみたり~、ひゃくまんえんしたり~、七秒でおとしてみたり~、、
って妄想しかあ!浮かんできませんYO!うわあああ~ん!楽しいよ~!

うう、、もう、、誰でもいい、、、誰でもいいから、、、
こにょコを。。。。この可愛いすぎるエロビッチちゃんを、どうにかしてくだせえ。。

あ、あと、、軽くネタばれ的なんですが。。。


TV雑誌みたら、、、なんか、7話でもんちの過去話が。。。みたいなコトが書かれておりました!
も、、もしかして、、このコ。。。
「にゃにゃ話」で自分がおちようと。。。してる?
そんななかなか落ちないアラセてんてに比べて。。。2話であっさり朝ちゃんにもってかれた冨士吉先生のなんと美しく、、、おかわいらしいことよ。。!もう、、チェックシャツがたまらないっす!!
朝ちゃんせんせの世話女房にしか見えなくなってきました。。。ああ、可愛い子ばっかり。。

あ、あと、いっつも思うのですが。。予告のバックで流れているテーマ曲のギターバリバリバージョンのやつ。。。すんごいエアギターに向いてるなあ。。と思うっす。

PR
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2

04<<<  05/    1   2   3   4   5   6   7   8   9   10   11   12   13   14   15   16   17   18   19   20   21   22   23   24   25   26   27   28   29   30   31       >>>06

PlugIn
参加してます☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析

|  admin  |  write  |  back to top  | 




Copyright 2007 (c)N o n o blog All Rights Reserved.
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます。
Designed by Joe.
 
忍者ブログ [PR]