忍者ブログ
06,11,start

see PlugIn |



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あはははは!!今日はもう怪我だらけ!打ち身だらけ!!です!!
何故かっつうと、、ア、、、アラセ、、先生、、、、

こんな、、、(や、もっと、ホンモンはもっともっともっと!!エロい!!)なんですよ!
金髪、、、、っつうか、、もっと、、抜けてて、白っぽくなってて~!
酒OR麻酔(ま、麻酔希望!!)でラリってて~!壁にもたれながら、、ヘラヘラしてるんですYO~!
(>0<)!!!!
こ、こんなもん、、、萌え以外の何者でもないじゃないっすか~!!
しかも、暗い過去があって、天才で、仕事には大金を要求するんでしょ?
ぎゃ~~~~~~!!
な、な、なんすか!もう、いっそ腐女子市場も視野に入ってるってコトっすか!!
すんません!!いいすぎました!!

はあはあはあはあ。。

アンフェ0の舌の根も乾かんうちに、もうかい!!
。。っと、怒られそうっすが!!すんません。。
一昨日流れた「医竜」の予告を見事に見逃した、アホウなワタクシですが、、ハトさんが、予告の画像を送ってくださって、、、夜中に見て!!マジで涙でたんですよ!!自分にびっくりですよ!!
こ、こんな、、ナイスな亞べさん拝ませていただけるなんて!!
嬉しくて!!興奮して、眠れないは涙出るは、、今日は朝からず~っと挙動不振で、ぶつかったり、物落としたり、、、、めちゃくちゃでしたが、終始ニヤケてたと思われます!!

すごい、エロ度ですよ!!アラセインパクトですよ!!
何いってんだかわかんないっすよね。。一日おきましたが、やっぱ、まだ、、落ち着けないです、、

つか!!このコを毎週、、、てれびじょんで、、見れるんですか。。。ブルブル。。。

PR
←  prev   |  HOME  |
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2] 

04<<<  05/    1   2   3   4   5   6   7   8   9   10   11   12   13   14   15   16   17   18   19   20   21   22   23   24   25   26   27   28   29   30   31       >>>06

PlugIn
参加してます☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析

|  admin  |  write  |  back to top  | 




Copyright 2007 (c)N o n o blog All Rights Reserved.
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます。
Designed by Joe.
 
忍者ブログ [PR]