忍者ブログ
06,11,start

see PlugIn |



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ほうわ!!くはあはああああ。。。
な、な、な、なんすか、、、あの、、お生き物は。。。。!!
しろ~い。。。しろ~い。。。でもお耳はピンクのあの生き物は、、、!!
つか!!ぱ、、、ぱんつ!!おぱんつ!!見せっすか。。。カルテ1から。。。。
亀頭せんせに猫首つかみされて、朝センセの所から、ハケる時、おぱんつ見えてますよね。。。
じゅ、、純白?(あ、でも、色んなもんで、汚れて。。。汚されてそう!(><))
うわ!もう!ああああ、ありがとうございます~!!カルテ1から、ゴチになります!!

なんか、いきなり、おぱんつ話ですみません。。。や、もう、、今パニック中っす!
文が、文が、、まとまらねえ。。。。涙。。。
す、すみません。。。明日に続かせてください。。

昨日はパニくりダッシュ!で、す、、すみませんでした。。。
や、今日もまだ、大興奮中で挙動不振まくり続行中。。。。っす。。。あんな、、あんな、、、エロい、、エロい、、、生き物、、、

アラセてんていのシーンを改めて見直したんすが、も、もうね、最初の廊下でガラス窓にばーん!!ってなる所!!キ、キターー!!ですよ!
お顔がね。。。お顔が、おもっきし、潰れちゃってんの。。。。本当におもっきしぶつけてんっすよ。。
あんま、映らないのに。。。!!(TOT)きゅ~~~~~ん。。。。
予告で先に見ていた、その後のラリってへらへら笑ってる所、やったら顔やら耳やら赤いな~って思ってたんすが、それは、先に自分でぶつけてたからなんすね。。。きっと。。。はあはあはあ。。
もう「尊敬する俳優:亞べさだヲ  BY佐藤りゅー太」のキモチっすよ!!このおチビちゃんに紫のバラを差し上げたいっすYO!!
。。。。ああ、、なんつう萌えフェロモンを出しはるんでしょう。。はあはあはあ。。。。
その後の倒れる所の左右の眼球の動き(微妙に別方向向いてませんか?)倒れる時の思いっきしぶり(ケツがえらい高いところまであがってますよね~。。。涎。。。)壁からズルズルしてる時の足の開きっぷり。。ラリりながら自分のIDいじってる所の微妙な顔の動き。。。。!くはあ。。
こ、、こんな、、亞べさんがテレビで見れるなんて。。。。!!あ、ありがとお~冨士テレビジョン。。

ん、んで、夕方に放送されたPR番組も見たのですがっ。。。!
あ、、あの、お金髪は監督さまが「染めてみますか」おっしゃったそうで。。。。。!!サ・イ・コ・ウ・!!ああ、、もう、それだけで、、今期は監督さまについていこうと決めましたYO。。
そ、それで、番組中のインタビューではもちろん、金髪で普通に話してはって。。。1話めの時より若干前髪長くなってて。。。キモチ痩せてきてはって。。。
普通に話してるだけなのに、お人形属性がだだモレになっているので、稽古で一緒の九度さんのコトが心配になりました。。。なにがって、、、なんか、、こう、、、色々と上やら下やら。。。(^^:)
キック~で金髪のことをおっしゃってくださらないかなあ。。と、最近毎回ドキドキしております。。
ええ。。あほうでございます。。。

に、しても。。。予告の朝せんせの執刀見てる所なあ。。。。もう!!本当に作りモンみたいですよ。。。仕草とか、二アみてえ。。。。マンガみてえ。。って、マンガか。。。
しかしなあ。。。白衣に金髪にアイマスクって。。。。エロ妄想しかできねえっすよ。。。(TT)

PR
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2

04<<<  05/    1   2   3   4   5   6   7   8   9   10   11   12   13   14   15   16   17   18   19   20   21   22   23   24   25   26   27   28   29   30   31       >>>06

PlugIn
参加してます☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析

|  admin  |  write  |  back to top  | 




Copyright 2007 (c)N o n o blog All Rights Reserved.
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます。
Designed by Joe.
 
忍者ブログ [PR]