忍者ブログ
06,11,start

see PlugIn |



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 きりたんぽ好き?
教授大好き★ピノっさんです。あ、、あのラバードールのような、、顔面がたまらねえ。。。。

ああ、、さあ、、今回はついに、、お噂はかねがね伺っておりました、、

がっ!!で、、でましたねえ。。。あ、あの、、お口から、、、、はあはあはあ。。。
や、原作では7を「にゃにゃ~つ」って言うんだよ、っていうのは知っていたのですが、
じ、、、じ、、実際に、、あのニャんコのお口から発せられると、、、、!
エ、、、エロいYO、、エロいYO、、なんかエロいYO!!なんなの、なんなの、、あのイキモノ。。。
と、、とにかく、、顔が近い、、首だけカクンって曲がって、、いつもにもましておドール感たっぷり。。
照明が黒目の中まで入ってて、、ほんっとに、、ガラス玉みてえ、、
おまけに、、まぶたがなんか、しっとりしてるよ!!顔に沿ってカーブを描いているよ!!
そこに、、こう、、、ええ感じに伸びてきたバービーちゃんのような前髪がっ。。。。!!
うわあわわわ。。。絶対にこの次元の人じゃねえよう。。。人?。。もう人でもない感じっすよ。。
異界から落っこちてきたんだよ。。。。異界からの玩具っすよ。。。はあはあはあ。。
イエス!アイアム ノイローゼ!   すみません。。。
そんで「むう~っつ」の所で一回目ぇ閉じはるの。。。。激エロ。。。(TOT)
TRで言ってはった「オレ、、、今、、、いい、、、」の「感じちゃってる」顔じゃねえかと。。。

そんで、もうこの「にゃにゃ~つ」だけで、おなかいっぱい!だったのに。。朝ちゃんセンセの
「ERにいる間ずっと見てた」「アイツが欲しい」
ですよ。。。。ぐぁっく~~~ん。。。。テレビの前で「ぎゃ~」ってマジ声でましたYo。。
朝ちゃんセンセなんか、笑ろてたし、、、伊じゅー院くんは「みちゃった・・」的な感じで配置されてるし。。。なんでしょうかこの絵巻。。。はあはあはあ。。。お、、おもしろいっすね、院内の愛憎関係。。
その後「欲しい」とか言われてんの全然知らずで、アイマスクでお口半開きでおまけに裸足で壁にもたれてんのも~
エ、、エロいよ~(TOT)無駄にエロいよう~!そ、、その、、お口が「七秒でイカせる」お口っすか!
あ、あんなコ、、いるだけで風紀が乱れそうで。。。は、早く、冨士吉先生とからんで嫌がられて欲しい。。と勝手いわくわくしております。。。。★

つか!!冨士吉先生、めっちゃ可愛いんすけど(><)。。!!
すっかり、、朝ちゃんになついちゃって。。「バチスタ成功するといいなっ」みたいなこと、いっちゃって。。。きゅ、、きゅ~ん。。。っす

PR
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2

04<<<  05/    1   2   3   4   5   6   7   8   9   10   11   12   13   14   15   16   17   18   19   20   21   22   23   24   25   26   27   28   29   30   31       >>>06

PlugIn
参加してます☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析

|  admin  |  write  |  back to top  | 




Copyright 2007 (c)N o n o blog All Rights Reserved.
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます。
Designed by Joe.
 
忍者ブログ [PR]