忍者ブログ
06,11,start

see PlugIn |



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あああ・・終っちゃいましたね(アラセロスト中)

しかしながら 今回は朝荒的になんだかめでたしめでたしチックなラストでしたね!姉さん!
8年間患ってきて こんな美味しいご飯初めて食たんで
些か戸惑いが隠せませんよ・・ど、どうしよう・・はあはあ

初っ端の走ってる荒にゃ いきなりかんわいいかったなあ
ストレートのお金髪がサラサラ~ってなる度 フェロモンが・・フェロモンが零れてる
LP名物のタブレット使ってはりましたね!
初めてちょっとだけ院長っぽく見えたス
ラストまできてもLPのID付けてないし
朝駄もやっぱり付けてなかった・・ぺ、ペア感?


櫻井センセの脳手術も俺がって言い出す朝駄
ちょいちょい櫻井のカンファ部屋で
1人脳の模型(?)弄ってはるなあと思ってたんですが
もしもの時のためにシュミレーションしてはった?
反対する荒にゃ☆うひょう!
こ、こんな ちゃんと向かって朝駄に逆らうのって初めてじゃないですか?
でもそれは何より朝駄を思って・・ってのもあるし
天才外科医朝駄を失いたくない俺ってのもありそうですよね

熱く朝駄の手を見つめる所 も、もう、萌震えが止まらんかったです
荒にゃの朝駄に対する愛・・つかもう信仰?出てしまってるような・・
「櫻井先生を死なせるわけにはいかない!!」って言われた後に
軽く頷きながら朝駄を説得する所 好きだー
そうだねそうだね でも駄目だよって感じで 若干母性すら・・(汗

あのシーン ナイスタイミングで岡むっち情報入ったから良かったものの
もうちょっと遅かったら 朝駄強行突破しようとしてたかなあ とか
妄想始めると楽しくでたまりません
進もうとする朝駄に荒にゃ思いっきり身体はって
止めにかかりそう でも全く効果なさそう
いじゅカトーちゃんも加わって 後から来た木腹ちゃんも加勢して
どたばたやってる所にミスター鬼トーがやって来て一喝!みたいな
ぬ~ どうにもワシの妄想はエロかコントしか無え・・スンマセン
でも朝駄止めにかかってる間に荒にゃちょっと涙ぐんでそうでワクワク

脳と心臓の同時オペスタート☆

櫻井せんせににゃにゃつしてる時 お目め閉じてる!顔めっちゃ近い!おまつげ長い!
いつもの位置に岡むっちが入ってるから
周囲をうろうろしてるの可愛いかったですね~お立ち台2台ある☆
あの朝駄の背後からちょこちょこ覗くの
事件絡みのご近所インタビューで抱っこされてるミニ犬みたいだった(長!
あの近さ・・妙に生々しく朝荒匂いましたね・・
荒にゃお立ち台に乗っかると朝駄に上からぎゅ~って出来そうだ メモメモ

「助けるだけじゃ駄目なんだ!」って叫ぶ朝駄
それ聞いて一瞬荒にゃ「はっ」って感じで首傾けてるような・・
朝駄の選択を聞いて呆れたような嬉しいような
ニュアンスを感じたんですが ど、どうだろう・・
この状況で更に難易度を上げてまで櫻井センセを完全に救いたいのか
そしてそこまで俺達を信じてるのか コノ男前!!
って更に惚れ直してる?って勝手に大興奮しましたよ

そしたら 朝駄を見つめる荒にゃを捉えた画面になって
荒にゃアップ→荒視線の朝駄→更に荒にゃアップって
なんというか荒世の心の高まりを表すカット割りになってくもんだから
オイラ荒にゃから朝駄に正式な大告白すんのかと
マジで思って冷や汗びっしょびしょになりました

や、結果としてはLPの子達に院長から熱いメッセージ☆だったんですけれども
ああやって外側に意識持ってかないと 
もう朝駄愛高まり過ぎておかしくなりそうになってたんじゃねえのかと
ほんと今期の荒にゃの朝駄ラブ このシーン頂点かもと勝手に思っております

オペ無事に終って久々のV字行進
他の方も書かれてましたが 荒にゃがV字行進で笑ってるのって初めてっスよね?
いつもはもっと・・後暗い感じでおびおび歩いてたのに
あんな笑顔でペコちゃんみたいなお目めして とんでもなく可愛い!!(コマ送り推奨)
やっぱ緊張と朝駄ラブ高まり過ぎてテンションおかしなってたんと違いますかね。。
そんでふわ~っとなって この夜もふわ~っとしたまま
朝駄の汚部屋になだれ込むを希望します☆

んで 驚愕のラスト☆
朝駄は櫻井の院長に 荒にゃはLPの院長続けると??
う、うおおおおお
シリーズ4 六年目にして初めて朝駄が日本に残ったままのラスト
つか!このブログで何回も書いてますが
櫻井とLPって多分近いよ!中型犬の軽い散歩くらいの距離感だよ!
そんな近さに朝荒が・・はあはあ
藤よっさんはアメリキャだし いじゅっち&Mrキトーはインド行っちゃうし
カトーちゃんはますます研究開発に没頭しそうだし
あ、ミキちゃん帰ってきてくれたのが なんか救い・。+・
(櫻井のお金管理とかもちゃんとやってくれそう)
荒にゃまたちゃっかり櫻井のオペに入ってたし
(で、でも多分亜べさん本人の荒世じゃないとおもうっス:
しかも・・腕の細さと肩の狭さからして女性じゃないかと・・
は!それか荒にゃがLPで育成した麻酔医は金髪軍団になってる?)

朝駄もガンガンLP来てそうだし(主に食堂で院長付けでタダ飯)
木腹ちゃんは荒にゃの嫁宣言(と勝手に思ってます(^^))したし はあはあ
あ、木腹ちゃんに引いた目した時 ちょっとだけ亜べ&池鉄の匂いがして可愛いかった☆

木腹ちゃん・・色々世話焼きそうだなあ
荒いんちょがその辺りのストレッチャーで適当に寝てたら
「風邪引きますよーっ」
おミカンしか食べてなかったら
「しっかり栄養取らないとダメですよーっ」
朝駄が仕事関係なくやってきたら
「い、今院長はお忙しいんですよっ」
とか言っちゃって 朝駄にものすげえ怖い野生の目で睨まれて ひいい~って逃げてったり
くそうチャーミングだぜ木腹ちゃん☆美味しいチャイが飲みたくなりますな

チャーミングといえばのぐったん☆
ラストカルテの受顔連発はたまらんかったです
櫻井センセの事になると今まで見せた事の無い
良~い受顔しはるんですよね
長い間こじらせていた初恋にやっと春が♪
ここのカポーはホントほっこりさせていただきました

そして やっぱ藤よっさんに帰ってきて欲すい
未だにID付けてない荒院長やら 荒にゃの周りをやたらうろうろする木腹ちゃんやら
堂々とLPでご飯食べてる朝駄とか見て
藤よしインパクトを起こして欲しいス
意外と強情で短気な藤よっさんが好きだ・・

あと気になった点
櫻井の患者さん達が描く似顔絵は皆松尾ス図キさんのようだった
早皮くんの朝駄信者ぶりがより重度に 朝駄型のヒゲに白衣のソデ朝駄捲り
EDのぐったんから朝駄へのセクハラコレクション☆


こ、こんな感じですかね・・
なんかバカみたいに長くなってすみません

3終った時はもう本当に終ったと思っていたので
4が見れるなんて 再び朝荒の新しい映像が見れるなんて思ってもみなかったので
この三ヶ月間は夢のような祭りのような日々でした
とっても楽しかったです!

とは言ってもまだまだ妄想尽きず
や むしろやっと材料が揃った?みたいな感じなので
良かったらまたちょこちょこ覗きに来てやって下さい☆

最後まで読んで下さってありがとうございました


































PR
[338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [327]  [324]  [323]  [322]  [321

04<<<  05/    1   2   3   4   5   6   7   8   9   10   11   12   13   14   15   16   17   18   19   20   21   22   23   24   25   26   27   28   29   30   31       >>>06

PlugIn
参加してます☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析

|  admin  |  write  |  back to top  | 




Copyright 2007 (c)N o n o blog All Rights Reserved.
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます。
Designed by Joe.
 
忍者ブログ [PR]