忍者ブログ
06,11,start

see PlugIn |



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今回思ったのは
結局 荒にゃは朝駄以外は全く心(&身体)を開いてねえなということと
早皮ちゃんから岡むっちへの
朝駄てんてレポが劇的に変わったんではないかということでございます

最初にいじゅと加とーちゃんと三人で話してる時とか
LPでカンファレンスしてる時とか
LPVIP息子のオペの時とか
朝駄いない時ってなんつうか何やってても瞳(←あえて)に光が無い感じがしませんか?
あんなに大きなお目めしておきながら 眼球にホワイト入れさせないなんて
亜べさんの演技力の高さなのか・・ワシの目が腐蝕しまくってるだけなのか

や でも その後のオペで朝駄と一緒☆になった時の瞳の輝きっぷりったらアアタ
sai様の発光レイヤーでホワイトばりばりに入ってるかのような
大好きなマンマを見つけた時の猫ちゃんみてえな・・
キラキラうるうるのにゃんこ目っすよね??
二の腕のマシュマロ具合も一段とおいしそうですよ

「久しぶりに本気でやらせてもらえるようだな」ってもう超笑顔だもの
や 患者さん側やオペのメンバーからしたら難しいオペ程大変なわけで
難しいオペ程わくわくしちゃってる荒にゃって
やっぱ 患者<朝駄 のフシが見えちゃってて
危な気っつかイカレっ気?みたいなのが漏れててね 
こ、ここが朝荒の一番の萌えポインツか?と改めてハアハアしましたよ・・


===以下プチ朝荒考====

よく考えたら並外れた天才って朝駄と荒世だけなんすよね
んで やっぱ天才って呼ばれる人にしか行けないレベルのゾーン?みたいなのがあって
荒世にしたらそこまで行けるのは朝駄しかいない
だけど 朝駄は患者第一で荒世はその為の手段でしかなかったり・・
や 荒世も患者さん一番なんだろうけど
朝駄から荒世への必要度よりも
荒世から朝駄への必要度・・つかもう依存度?の方が重いような

ぬうう・・なんだかよく分からない考でスンマセン

==============

と とにかく 超2連続オペで
荒にゃの笑顔&キラキラお目めを引き出せるのは
朝駄オンリーって事がよく分かりました!!
あと 木腹たんが真面目声でオペに参加してるのもなんかすげえ良かった。。


そして 前回朝荒夫婦にオラオラしつけられた早皮ちゃん!!
早速 櫻井のID装着&朝駄風Vネック着用☆わかりやすい朝駄信者誕生でしたね
LPのオペ見に行っていいよって言われてるのに
「僕がいないとうるさいんスよね・・」ってデレる感じ
初めて本当のお友達が出来た悪役の息子みたいで可愛いかった
岡むっちに送ってるレポももう画像付きでね
開いてみると猪原さん&看護士さん達とのピースサインの写真とか
コーヒー飲んでる朝駄とか居眠りしてる朝駄とか朝駄とお揃いのVネック着た自分の写真とかが
いっぱい入ってそうだ。。

んで それを見てる岡むっち(真顔)のタブレットを
荒にゃが発見して横でヒクヒクしてたらいいと思います!























PR
[337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [327]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320

04<<<  05/    1   2   3   4   5   6   7   8   9   10   11   12   13   14   15   16   17   18   19   20   21   22   23   24   25   26   27   28   29   30   31       >>>06

PlugIn
参加してます☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析

|  admin  |  write  |  back to top  | 




Copyright 2007 (c)N o n o blog All Rights Reserved.
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます。
Designed by Joe.
 
忍者ブログ [PR]