忍者ブログ
06,11,start

see PlugIn |



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  

 

にゃ、、にゃ、、、にゃ、、にゃんこがあ!!
すっげえ!短時間で。。。すっかり。。ファミリーの一員に。。。!!涙。。。。
なにあれ!なにあれ!あの。。お写真撮るシーン。。。☆冨士ママの横で「ぺこり」って!!
(く、、首の曲げ方がマジで猫みてえス。。。)

アレ、た、、多分、、アラちょんはわざわざ患者さんの所に挨拶なんて、イヤンイヤンしたと思うんすよ。。「オレはチームに入った覚えはにゃいのお!」みたいな。。。
そしたら、、冨士ママが、、おもむろに白衣を脱いで。。。
「君のためなんだよ」って!あの!あの!マリア様のような微笑&魅惑の前屈で。。。こう。。手を差し伸べてえ~~~。。。。はあはあはあ。。
あ、あのシーンの怯える子供が。。。もんちに見えて仕方無かったっす。。。(あと、あの赤ちゃん。。。何故か亞べコの顔の比率に見えてきゅ~ん。。でした)
アラちょん。。。前回で勝手に確信を持ったんですが。。中身実はめちゃめちゃウブっ子?なんじゃないかと。。。だから、冨士ママの優しさには絶対頭が上がらない。。んじゃ。。。
きっと、、今は冨士ママにだし巻き作ってもらってるんだろうな。。。ニヤニヤ。。。餌付け中。。。。みたいな。。妄想がと、、止まりません、、、すみません。。。

それと!!交尾担当の朝ちゃん先生に「だあいじょおぶう~?」って自分からちょっかい出しておいて。。「誰に口きいてんだ」って叱られ&睨まれて。。。
黙ってしまいましたYO!!し、、しかも、、ちょっと嬉しそう。。はあはあはあ。。。
そ、、そうすよね。。。朝ちゃんせんせのすご腕テクは。。。もんちよ~く知ってるもんね。。。って、勝手に納得しておりました。。。や、、あの、、手術、、、、の、、、ね、、、
よく考えたら。。。もんちの方が朝ちゃんせんせより年上なんすよね。。。改めて萌え。。
あ!つか、あの、、地下の溜まり場みたいな。。部屋に(勝手にドラゴン部屋とよんでるのですが)も、、もんちも居ましたねえ!!な、なんか、チームになっかなか入らなかったから、、すげえ嬉しかったです!!
し、、しかも、、常にネンネ体勢で、、、で、、でも、朝ちゃんの縄張りの毛布付きソファにはネンネさせてもらえてないみたいで、、か、、可愛い(><)。。
あ、あのドラ部屋に初めてきたもんちは、、きっと真っ先にあの居心地よさそうなソファに寝ようとしたと思うんすYO。。その部屋で一番いい場所をすぐ見つける猫の習性のごとく。。。んで、寝てたら。。
「誰の所で寝てんだ」って朝ちゃんに叱られて。。
も「え~ここがいいもお~ん」
朝「どけ」
も「い・や・だ~」
朝「どかないとヤるぞ」
も「ヤってみろよ~76きろ」
冨士「はいはい。。ほら、すぐに脱がない、出さない、ほら、アラセここに寝ろ」と、放置してあった長イスを用意してやる。。。アラセぶつぶつ言いながら長イスに上る。。みたいな。。。妄想がとまりません。。。す、、すみません。。。

あ、あと、、赤Tシャツ。。。(><)むちむち二の腕があ。。。!!ぶるぶるぶるぶる。。
あ、あの、慰労会も。。。もんちはちゃんと行くんすNE~。。
手重ねる所も。。参加しちゃってるし、、☆つ、、つか、もんちギャラ貰えないって。。。。!
でも手術参加する気バリバリだし。。本当にすっかりメンバーに入ってるんですね。。。涙。。

も、、もしかして、、、麻酔でラリるのも、、やめた?っぽくないっすか???
うわああああ~~~も、、もんち、、このコ、、、、チーム無くなったら、、一番、、荒れそうっすね。。
はあはあはあ。。た、、たまりません。。。

そして。。。今回のキハ羅ちぇんちぇいのスイートハニー☆な可愛らしさに。。やられました!!
や、、やっぱマスコットボオイ☆ですよね。。。ちゅっちゅしたCD。。ほすいです。。

そ、それと、、本サイトに夏コミ発行予定の医流本の事をUPいたしましたので。。よろしければ、、見てやってください。。。☆
長々、、すみませんでした。。

PR
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6

04<<<  05/    1   2   3   4   5   6   7   8   9   10   11   12   13   14   15   16   17   18   19   20   21   22   23   24   25   26   27   28   29   30   31       >>>06

PlugIn
参加してます☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析

|  admin  |  write  |  back to top  | 




Copyright 2007 (c)N o n o blog All Rights Reserved.
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます。
Designed by Joe.
 
忍者ブログ [PR]