忍者ブログ
06,11,start

see PlugIn |



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2014夏コミ 8/15 西:つ06B

新刊はありませんが::
既刊の3冊と当日ご購入して下さった方に
朝荒絵のカードをセットにして差し上げたいと思っております☆

よろしくお願いいたします



西館だから 暑さ多少はマシだったらいいな・・
と極淡の希望を胸にカード詰め頑張ります




























PR

hyoushiblg.jpg

おっそくなりましたが冬コミのお知らせです

●31日(木)東地区 K39b 『イトウセイコBLD、』

で参加しております


領布物は

●「トオクノコトリ」(既刊:朝荒カラーイラスト集)
●「タイガータイガーありがタイガー」(既刊:虎&竜本)

の2種になります☆

虎&竜本は昔出した物なんですが、在庫がすこ~しだけ出てきましたもんで…な、並べさせていただきます
あとは依託させていただく本があるかも・・です☆

あ、当日は私の、痛さ全開!!ダーコバ新婚☆亜べキャラばっかりトモコレも持っていく予定です
スペースにてお待ちしております☆良かったら覗いてやって下さい

ikukoblg1.jpg

冬コミ1日目 スペースまで足を運んで下さった方、本当にありがとうございました☆

お声をかけていただいたり、差し入れやプレゼントやら下さったり
こんなカッサカサ、且つ、帰りのりんかい線で眠りこけて膝の上の荷物を二回もぶちまけるという…学習能力ゼロのヤツに優しくして下さってありがとうございました
本当に本当に嬉しかったです…!


写メッキの方にも書いたんですが、サイトでお名前だけ知ってる方と直にご挨拶出来たりするのも嬉しいです☆
直の反応をいただけるありがたさ(涙)
しかも可愛い女の子ばかり…いつも内心ウハウハさせていただいております☆☆
新刊も多くは無いですが(^^:)ゲットできてニヤニヤ…涎垂らしまくりで眺めまくってます
やっぱり朝荒っていいなあ!(大声)とか、コバたん可愛い~(大暴れ)とか、サイトもいいけど本もまた違った楽しみがあります…
今回自分の新刊出せなくて寂しかったので、また次回頑張ろうと思ったっス!
朝荒アンソロやっぱり出したい…

次回イベントは5月3日のスパコミの予定です☆
その時はまたよろしくお願いいたします

画像はペーパーに描いたコバたん騎乗位ってこってす(^^:)
時間あったら色ちゃんと塗りたいス
 


dkcomiblg.jpg

あ、日付的には今日になってしまいました

うう・・スミマセン、ギリギリ頑張りましたが、やはりペーパーになってしまいました
ダーコバいっぱいペーパー、2枚組です(^^:)マンガ(?)も1枚描いたっス

12月28日(日)
西地区:こー29A
「イトウセイコBLD」

でお待ちしております!

あ、オイラは多分もう・・床(NOTとこ)の臭いの染み付いたボロボロの汚いアレなんで・・
ひかせてまったらスンマセン(==:)
これから我がの用意します!
明日来られる方は道中お気をつけて~☆

 


senpreblg.jpg

気が付いたら、冬コミまで1週間ちょいでした(><:)

という訳でなんとなく、バタバタと用意をしております~

当日並ぶのが確定しているものは

~既刊~
『トオクノコトリ』
『えらべませんでした』(在庫少)

それと在庫を整理していたら奥から出てきました…(^^:)
『アラセヒャクマンエン』(極少)

の3種

~委託させていただく予定の本~

『田中さや様の朝荒本(』新刊☆)
『流羽様の亜べさん本』(新刊☆)

です。どちらもコピー本だそうですので、当日はお早めに…☆

~スペース~

12月28日(日)
西地区:こー29A
「イトウセイコBLD」

です。


そして、うちからは今の所新刊の予定は、無いです…ス、スミマセン
でもペーパーだけは出したいなと思っておりますので、こちょこちょ描いてます

そして、も、もし、ここを見てらっしゃる方で荒にゃん本とかコバたん本とか亜べさん右側本を出す~とか在庫がある~という方☆
当日うちのスペースまで持ってきていただける方に限りますが、よろしければ委託させていただきます
ご希望の方は本の内容を添えて、サイトのメールからご連絡下さい☆

|  HOME  |   next  →
[1]  [2]  [3

04<<<  05/    1   2   3   4   5   6   7   8   9   10   11   12   13   14   15   16   17   18   19   20   21   22   23   24   25   26   27   28   29   30   31       >>>06

PlugIn
参加してます☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析

|  admin  |  write  |  back to top  | 




Copyright 2007 (c)N o n o blog All Rights Reserved.
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます。
Designed by Joe.
 
忍者ブログ [PR]