忍者ブログ
06,11,start

see PlugIn |



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今回も最初っから朝駄はLPウロウロしてましたね~
そそり立つPコート襟☆
絵日記の方にも書いたんですが 看護士さん達に「襟立てP男」
ってあだ名付けられてるくらいの頻繁さだと思います

そんで あのガラス張りのフロアってなんかエグゼクティブな香りがしませんか?
エッグチェア(1脚60万前後)がさらっと3脚も置いてあるんですが・・
一般の人は入れないフロアなんじゃないかと::
そんなフロアを我が物顔で出入りできるのって
きっとあの奥に「院長室」という名の荒にゃの巣があるに違いねえ
んで いんちょパゥワーで朝駄の出入りは自由なのな~って 勝手に納得してたら

なんかご自分で「院長権限」ってゆうてはりましたね!!
いじゅ先生に「いんちょーけんげんでやらせてやる」ですって!すって!
その台詞まんま朝駄に言ってみて欲すい・・(要*『や』のカタカナ変換)うへへ
「~長」とか「権限」とか 一番嫌いそうなのに
自分で言っちゃうのって可愛いくてたまらねえ

速攻のぐっちゃんに否定されて ぱふっなってる所もお可愛いかった!
「鶴ってどんな声で鳴くのかなあ」って天井見上げたのぐっちゃんにつられて
ちまっと天井見ちゃうの猫成分が隠し切れてなくて これまた味わい深い可愛いさ
LP前院長のオペに嫌々入った時(萌)にもちらっと思ったんですが
権力持ちの叔父様層に押されると何か弱くなっちゃう所があるんじゃ。。
やっぱアレか過去のアレが反応してるのかなっ(鼻息)

岡むっちゃんに助けてもらう形になったけど
これ いじゅ先生だけじゃなくて荒にゃにも貸し作った感じじゃないですか?
にゃんこの自己犠牲モードが発動してそうでワっクワクです☆

そして 今回も朝駄は昼→昼→昼の最低3回はLPに来てましたな。。
いじゅ先生に「おれたちはどこにいてもチームだ」って言ってはったけれども
「どこに」って程遠くないのは ほぼ日参してる彼自身が一番知ってはると思います☆
なんだったら日参どころか 1日に2回くらい現れてるんじゃないかと
今期は 本 格 的 に金欠そうな朝駄 
腹が減ったらLPの美味しい食堂とかレストランで
荒いんちょー権限使用しーのでご飯をいただいているんじゃ・・

なんか今期は朝駄の方に愛人感があるような気がして
ひとり家の隅でニヤニヤさせていただいております


あと オペ中 見学木腹たんの「だと。」が猛烈に可愛いかった事と
オペ室から出てきた荒にゃのお胸に猛烈なおビーチク感があった事に
トキメキました☆





























PR



今回はLPと櫻井が見た目以上に至近距離ってことと
あらせいんちょ爆誕☆に動悸息切れが止まりませんでした

いつもの猫ころころぶりはどこぞへ
木腹たん連れて張り切っちゃって 次々に改善していくチビっこいんちょ
やっぱ根が真面目なんでしょうかね。。真面目がダダ漏れちゃってるんですかね。。
可愛いな くそう!
執刀医の手のサイズまで把握しているいんちょ
木腹たん 感心しつつもちょっと怖かったんじゃ・・
きっとその子は朝駄のあれやこれやのサイズ 全て把握してますよ
それをたまに木腹ちゃんに仄めかして「きゃ~///」っさせて欲しいス

しかし 木腹たんとツーショットになると途端に下北感が出て
妙にほっこりしていまうんですが(^^:)
木腹たんと荒にゃ 仲良くならないかな・・
二人で新宿伊勢丹メンズ館にショッピングに行けばいいのに
や、あの二人だと外商さん呼ぶのか
(ちなみにのぐちゃんは銀座和光外商 鬼トー先生はバーニーズ 注:勝手なイメージ)


に しても朝駄 おっ師匠様の様子見なのはわかるんですが
LPにめちゃめちゃ通ってますよね
ざっと見た感じ6話だけで 昼・昼・夜・夜・夜 の5回?位
最初にも書きましたが 近っ!LPと櫻井 近っ!
ちょっとした中型犬の散歩くらい??絶対徒歩ですよ朝駄

師匠に「あらせ院長」って聞いた時のお顔 
最初は寂しいような悔しいような
って複雑な表情なのかなって思ったんですが
全体を見直すとただ単に『院長』って響きに萌えてるだけなんじゃ って思えてきました

にゃんこ院長もそれあって師匠を入院させたんじゃないかと::
もう3回も朝駄ロストしてますからね
4のにゃんこは朝駄ラブを隠さないですよね
岡ちゃんの目前で「俺たちなら」って見つめ合っちゃって
これ 師匠の様子見毎にどっかでいちゃいちゃしてますよね
そんでモニターに撮られちゃってたり☆
でも院長だから誰も何も言えない空気に・・
木腹たんが「変な噂立ったら困るでしょー!!」って慌てて消去してたり

最後のエレベーター降りてくる朝駄 
どことなくスッキリしてるように見えるのは私だけじゃないんじゃないかと


つか今気が付いたんですが(遅)師匠の様子見 
和枝さん(今期のオペ看:ウチでの呼び名)が来てもいいんじゃねっすか?
や それでも朝駄は来るか・・毎晩来るか
忙しい金髪いんちょを待つ朝駄ってなんか萌えるぜ


そして今回のぐっちゃん 朝駄におおいにデレてましたね~
そんであっさりフラれる→大暴れ☆ か、かわいい
のぐっちゃんが朝駄に対して大規模なツンデレってのは感じてたんですが
それは学生時代からの病だったんですね。。師弟どんぶりかあ
学生運動の櫻井&のぐっちゃん 超お宝画像いただきました


そしてそして
藤よっさん成分が足りなくて寂しいです。。
白塗りでもいい お稽古着のまんまでもいい
むしろ お稽古着のまんま現れて欲しい
いんちょ荒と立場下の藤よっさんの画が見てえです(涙)
































今回の衝撃は荒にゃがごはんを・・しかも「昼メシ」を食そうとしていた所でしょうか・・
あんな「昼めし来てんぞ~♪」って 嬉しそうにラップを剥がし出した時ワシ
あ、荒にゃが香ちゃんの出し巻き以外の固形物をお口に・・?!入れるの?入れちゃうの?
っておっさん丸出しスタイルでドッキドキさせていただきましたよ・・

や、実際お口にはされなかったんですが
あの一瞬でわけのわからない冷汗がしとどに流れました・・

んで 何を頼んだのか見直したんですが
一瞬卵丼?って思ったんですが よく見ると何か揚げ物的な?ものが?
こ、これもしかしてカツ丼?でしょうか・・(!)
他はカレーっぽいのと海老天っぽいのが見えてるので 天そばor天うどん?かなあ

で 加トーちゃんと朝駄が現れたってことは
カレー:朝駄
天そば:加トーちゃん
の線で 以下妄想

荒:蓋を開いたら即カツの部分を蓋に移動→朝駄に差出し
朝:無言でカレーにON→カツカレー(ご機嫌)
荒:卵の部分だけうにゃうにゃ→終了
朝:荒が残したご飯を無言でカレーに追加(カレー部分の方が多めに残ってたのでご機嫌)
加:おそば片手に半白目のアルカイックスマイルで見守り
みたいな・・

藤よっさんがいたら卵だけうにゃうにゃする子を叱って下さるんだけどなあ(涙)
荒「カツ丼の卵の部分だけが食べたいの~」とか言って
伊じゅさんがこの場にいたら 彼がどんなメニュー(EX:とろろそば)を食べてても
横からカツとかご飯をポイポイ放り込んで「うわあ!やめて下さいよお!」とか言われて
朝駄はやっぱりカレーとご飯の配分を失敗してて
加トーちゃん 結局おそば片手に半白目しか選択肢ねえ みたいな

加トーちゃん 今の髪型に半白目ってナイスマッチングしそうですよね・・



って 丼ひとつで何行いけんねん!と 我ながらツッコまずにはいられない状況ですが
や・・その位 なんかすげえ衝撃あったんス・・


あと 櫻井でのオペ中に朝駄から荒にゃにワイヤーを手渡しする所
妙~にエロくなかったっスか??
朝駄が持った猫おもちゃを下からニャってやってるみてえな・・
いつもそうやって遊ばれているのだろう荒にゃ
朝駄になんかムカついて無視しようと思っても 
そうやって猫じゃらされると本能で飛びついちゃうのだろう荒にゃ・・
うへうへへへ(涎)

三キロ減ったお師匠様のことを報告する荒
あんな普通に廊下でツーショット会話かまされると
萌えだかなんだか訳のわからない汗が噴出するんですが・・
い、今まで普通に院内で二人きりで話すシーンって あ、ありましたっけ??なんか新鮮・・!
そんで 荒:「さんきろ体重が落ちた」
の後「おれじゃね~ぞ」って言われなかったら
朝駄 即にゃんこの服がっば~ってめくり上げていたと思います☆



そ し て

つ、ついに次回は荒にゃがお抜かれに・・
んで 野グっちゃんの刷毛プレイの餌食になるというのは ほ、本当でしょうか(嘘)・・むっはあはあはあはあはあ・・・・
この情報を得てから い、いつもより毛が早く伸びてるような気がします

じっとイスに座って見てられるかなオレ・・怖楽しみですっ























































 

今回も藤よっさんの怒鳴りからのスタートでしたね!
紙ばっさばっさしながら 低い所からの怒鳴り声素敵・・☆
取り乱す美人というもんはええもんです


L&P初のドラゴンVの字行進☆
この時の荒にゃ めっちゃめちゃ可愛いかった・・!!(噛締め中)
朝藤と ほ、ほはばが・・歩幅が全然違うのな
妄想上では朝駄に追いつくのにぱたぱたしちゃう荒っていうのは
実に味わい深いシチュエーションの1つだったんですが

実際に見れることになるとは!!おおおぉ・・何かの神様 ありがとうございます
朝駄が若干早めに移動すると もうポッケにお手てを入れてられないンすね
ぶんぶん腕振らないと足がそこまで前に出ないのか・・
カーブの所なんて一番外側になっちゃってるから もう小走りぎりぎり
でも「よーしオレが100%の力を出させてやる」とか 上から発言☆
朝駄これといったリアクション無く 余裕でスルー☆ 

ぐふう・・
こ、この感じ・・この世に108あるという朝荒萌えのひとつなのか・・
あ、朝荒って素晴らしい!!

これ仮に朝駄が荒にゃに合わせてペース落としたりすると
それはそれでにゃんこ怒りそうですよね~ ニヤニヤ


L&Pで初オペ だったんですけれども
ここでも荒にゃは朝駄しか見てねえ・・そんでなんか目がふわっとしてません?
とろっとしてるというか
いや~、4始まって以来  薄々思ってたんですけど 
こ、この子・・今 改めて朝駄に  恋 シ・テ・ル ??
4から導入された前髪ちょい出しスタイルも
そのせいなんじゃねえの??中学女子なの??とか、勝手にどきどきしとります


そして今回は木腹ちゃんもめちゃめちゃ可愛いかった・・!!
タイトル前 丘村ちゃんの背後に見切れてる所 ぜ、絶妙・・
あと「ゆばみてえ」(爆笑) 
これは3の藤よっさんの「あ"らせだぞ!!」に続き 私の中で名言登録されました☆


んでんで、今回は藤よっさんがお抜かれに・・
丘むらちゃんに連れてかれた時、いりう4の素晴らしきシステムを知りました
なんつー・・なんつー萌えさせるシステム・・あ、ありがとうございます
次回はカトちゃんなんですよね
そんで いつかいつか荒にゃも抜かれてく日が・・!!
も、妄想しただけで白目剥きそうになるんですが・・はあはあ・・あ、涎はとっくに垂れてます
ティッシュ勿体無いんで垂れるがままにしてます

『朝駄』っていう餌で釣られてきたあの子が どうやって抜かれていくのか
L&Pには元飼い主のきとーセンセもいますしね・・
あんな朝駄に恋色デイズ真っ只中なあの子をどんな感じで捕獲するのか・・












オ、オレ、正気でいられるか・・な・・
来るべきXデー とりあえず尿漏れパッドは装備しておこうと思います。



































 




2話目は藤よっさんのターンでしたね~

研究室の全身真っ白藤よっさん☆
一瞬 零号機かと・・や、リリスの方が近いすかね??
蔵様のエヴァ体型がよくわかって なかなかの見ごたえでした

朝駄 また藤よっさん獲得のため静岡まで☆
メンバー獲得するまではマメ男なのか 
それとも 以外と普通にマメ男なのか うむう・・ 
初見のレザー着てましたね!!
なんか臭そうでワクワク・・

藤よっさん以外はもう揃えましたよ報告に
「名誉や金よりも」って言ってはったんですが
ひとりただ単に『朝駄』に食いついた子がいます・・

そして海バックの藤よっさんが美人過ぎて直視できねぇ
チェックシャツの清潔感が半端ないっす!


加奈ちゃんのために櫻井に現れた藤よっさん☆
荒にゃおミカン持ってましたね~
もう、このふんわりした手!可愛い過ぎやしませんか・・(脱力)
しかし おミカン食べたりするんすかね
テーブルに置いてあるのが目について
皮剥いたり剥かなかったりでじゃれて遊んでるだけなんじゃ

藤よっさん発見した時 なんとな~く気まずい顔してるような気がするのは
オ、オイラだけっスか? 
また金髪にしたの あんまり見つかりたくなかった的な??
おミカンいたずらしてたし・・
藤よっさんがぐわって前に進んだ時、荒にゃ叱られるのかとマジで思ったっス(←馬鹿)

加奈ちゃんのオペ前にそれぞれシュミレーション
朝駄は今夜もスモーク盛っり盛り☆
荒にゃは・・カウントのシュミレーション??
アイマスク久々に見たような気がします!!
やっぱめちゃめちゃエロい・・っ 紐がかかったお耳がピンク☆

そんでどうも櫻井におけるの荒にゃの巣穴は浴室っぽいんですが
奥にあるの、浴槽じゃないっすか??
HITの事を調べてる時にも見えてる・・
しかも 浴槽と思われる所から反射光みたいなのが

って!風呂の横にベッドがあって金髪の子がアイマスクしてて
プレイ匂 充満し過ぎじゃないっすか・・(前傾姿勢)
やっぱ4の荒にゃは朝駄ラブを隠す気がないのでしょうか??うほうほ

そして、HITがわかってからの藤よっさんの暴れっぷり!!最高っした!!
壁殴る 怒鳴る イライラ丸出しで指カタカタする 怒鳴る ドアぐいってやる 怒鳴る  
駿河に帰ってリリスになる 渡米しようとする・・
一瞬 朝駄が落ち着いた良い子に見える位の暴力☆
やっぱりチームで怒らせると一番手をつけられないのは彼ですよ・・ね・・?
くっ、藤よっさん・・萌えさせてくれます

壁どーんってやった時 壁や天井からかけらがパラパラ降ってきて
実はびくびくってなってる荒にゃが浮かびます・・☆



































[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

04<<<  05/    1   2   3   4   5   6   7   8   9   10   11   12   13   14   15   16   17   18   19   20   21   22   23   24   25   26   27   28   29   30   31       >>>06

PlugIn
参加してます☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析

|  admin  |  write  |  back to top  | 




Copyright 2007 (c)N o n o blog All Rights Reserved.
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます。
Designed by Joe.
 
忍者ブログ [PR]