忍者ブログ
06,11,start

see PlugIn |



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




PC用のブログデザインを新しくしてみました☆

ど、どうだろう・・上手く反映してくれてたらいいのですが::


そして今はツイッター中心に更新しています

@pino333


お気軽にフォロリクしてやって下さい(^^)






























PR

こんばんわ 雨すごいっす::

えっと、突然消えたPCサイトを
新しく作り直すことが出来ました

「ノノ。2」

(携帯サイトのトップページ PCからおこしの方~からもリンクしています)

フルCSSで作ってあるので、なんやまだ色々おかしな所があるやもしれませんが
こ、これでスマホから見て下さっている方にも対応出来ているはず・・
またちょいちょい修正していきます~

あとツイッターに更新お知らせ用とは別に色々つぶやくアカウントも作りました

@pinooo333
です。タイムラインを汚さない程度に呟ければと思います。
よろしくお願いいたします。











































ご訪問ありがとうございます。

原因がいまいち不明なのですが
ノノ。のPCサイトが突然消えてしまいました::

どうやっても今のURLでは駄目みたいなので
別に新しくサイトを作ろうと思っております。

携帯スマホ用のサイトは大丈夫ですので
新サイトが出来ましたらそちらからお知らせさせていただきます

ノノ。携帯スマホ用


少々お時間いただきますが、
また良かったら覗いてやって下さい。。


















●夏コミのお知らせ

14日金曜日 東館:V-3b 「イトウセイコBLD,」

で参加しております!
が、私本人は身体の事がありまして・・非常に残念ですが、今回お休みさせていただく事になりました(T~T)
(スペースには片方さんがいてくださいます☆(うう・・いつも本当にありがとうございます!))

販売物は
既刊:「トオクノコトリ」(朝荒カラーイラスト本)
既刊:「えらべませんでした」(亜べさん色々本)

以上2種、当日置いている分で在庫は終了となります

ウチからの新刊はありませんが、委託の新刊があるかも・・なので是非お立ち寄り下さい~!

そして

●管理人不在のお知らせ

どうせ夏コミに行けないもんで(涙)この間に大阪と岡山の両親の所へ行くことになりました
8月11日~8月16日までPCに全くさわれない状態になります(^^:)

その間は写メッキの方にちょこちょこ現れると思いますので良かったら覗いてやって下さい☆

http://e7.wtakumi.com/d.cgi?id=kojika2

何かありましたら携帯サイトの拍手コメントからお願いいたします~
ではでは、行ってまいります

PS、病院の待ち時間に始めた戸モコレ
サダヨちゃんはボウドウの事が好きになって告白したのに振られました!!・・落ち込み姿可愛いっス
tomoochi.jpg

 

 


akapblg.jpg

6月20日無事に手術を終えまして、戻ってまいりました。。
まだまだ病院通いは続くと思われますが、とりあえず一段落です
うう、、色々とご心配をおかけします(><:)

まだ、傷やらが痛むのでぼちぼちですが、更新再開していければと思っております

そして!古池先生の新CM見ましたよ~!こんそみー☆
ふわふわ頭可愛いッス!そして、面白い・・自由と書いてじゆうと読む」が尾を引いてたまらんス
亜べさんは可愛いし面白いしでいつ見ても二倍美味しい・・

 

|  HOME  |   next  →
[1]  [2]  [3]  [4

04<<<  05/    1   2   3   4   5   6   7   8   9   10   11   12   13   14   15   16   17   18   19   20   21   22   23   24   25   26   27   28   29   30   31       >>>06

PlugIn
参加してます☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析

|  admin  |  write  |  back to top  | 




Copyright 2007 (c)N o n o blog All Rights Reserved.
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます。
Designed by Joe.
 
忍者ブログ [PR]